テレビ

最近はテレビよりラジオ派やと以前に書いた。

テレビが壊れたからそう言っていたワケではない。

10年以上使ってきたテレビがとうとう画が出なくなった。

音は出るんやけど。

てなわけで本日給料日、会社の帰り9時前に吉祥寺のヨドバシに寄った。

今のテレビが25インチなので、それに似合う大きいのが欲しかったんやけど、最近に
なって録画システムが内臓されたのがボチボチ出始めた。

一生懸命テレビを見るほうでも無いので、今はちょっとガマンして、そういうのが一般的になったらまた考えようかなと、今回はビエラの小さいやつにした。

配送無料、古いテレビのリサイクル3000円弱を足しても51000円。

あんまし見ないし、ま、17インチでもええかいなと。

店で見ると、某亀山産のメーカーより画面が綺麗に思うので、こちらにした。

某亀山産は少々お高いのさ。

あと数年、貯金して今度はでかいの買おう。