冗談や無い

さっき、ひとりガストと書いた。

オーダーしてから携帯で書いたんやけど、中々注文の品が来ない。

空席も目立つ店内、多忙なわけも無い。

30分、イライラ…。

40分、カッカカッカ…。

45分、限界。

チャイムで店員を呼んで「どないなっとるんや」と問いただす。

「申し訳ありません、少々お待ちください」と引っ込み、更に5分後、「申し訳ございません、ご注文いただいた○○…」

ここまで聞いて、ブチ切れて帰ってきた。

我慢にも限界がある。

店内で大声を出すほど下種ではないが、頭にきて会社に戻りHPから電話番号を調べたが、当然23時では受付けていない。

苦情のメールを書いた。

会社に戻る途中、セブンに寄ったんやけど、ここでも…。

メシを食いそびれたので、セブンの弁当でいいやと購入。

しょうがなく会社に泊まるつもりで、タオル、歯磨きセットなども購入。

店員は弁当の袋に、タオルなども入れようとしたので、ブチブチッ。

こら、たいがいにせぇよ。

食いモンと一緒にすんな。

マニュアルに書いてあるんか。

ホンマ、処置無し。