ブログパーツ

PCでご覧頂いている皆様、ブログパーツを置いたことにお気づきですか。

ユニクロックはだじゃれ。

その下の日本地図は、どの県から何人アクセスがあったか分かるとのこと。

色分けされてでてきます。

へー。

毎日30から4、50人位の方にご覧頂いてます。

ありがとうございます。

昨日は東京2名、茨城1名、三重1名などなど表示され、不明が7名などとなっていました。

設置しなおしたのが昨日の日中でしたので、昨日の途中からのカウント。

いやいや、福井はHさんかな、茨城はHさんかな、三重はKかなみたいな楽しい想像ができます。

地図をクリックすると大きく詳しく表示されます。

携帯でご覧の方には申し訳ないですが、PCの方地図をクリックしてみてください。