ガラガラ…か?

早く帰れた。

久しぶりに新宿へ行く。

チャリがあるので、三鷹から中央線ではなく、いつものつつじヶ丘から、帰りと反対のホーム。

新宿行きの急行はガラガラ、とーぜん座れた。

新宿をブラブラ、西口なので、BカメラとかYカメラしかない(笑)。

帰りは、これも久しぶりのロマンスカーにした。

ケータイで座席をゲット。

マクドでコーヒー、時間を潰す。

がっ、某カメラ屋向かいの店、愛想は悪いわコーヒー薄いわ冷めとるわで、最悪。

こんな店よお商売やっとるわ、みたいな。

場所がええから客は入るんやろけど…。

二度と来るか!

マクドで気分を害したのは、生涯二回目。

珍しいんやで。

新宿駅に戻る。

ロマンスカーは、いつもと同じ混雑。

「満席」表示。

でも、座席指定ですから。

夏休みがまだなんで、ちょっとした旅行気分のたった30分弱。

もうすぐ発車デス。

星野ジャパンのゲームでも見ながら帰るか。