二往復

今朝も定時に出勤、サービスやけどさ。

終わったら帰るぞと、パソコンに向かう。

目標の昼終了には間に合わなかったので、午後も延長。

稟議書を4本、送付文書を一本仕上げる。

かましいのがおらんので、はかどるはかどる(笑)。

2時半頃終わり、3時前の日曜日の午後の空いたバスで座って帰った。

家に着いてすぐ、やり残しのあることに気付いた。

明日は朝から昭島、部長に朝一で見てもらえるように机においときます、みたいな事言うた手前、部長来る前に何とかしたい。

昭島行く前に三鷹に寄るか。

部長は測ったように8時3分に出社する。

逆算すると6時前の電車に乗らなあかん。

今4時過ぎか、ええい!もういっぺん会社行くか。

何で二往復…。

最近の部長は、気分屋でパワハラまがいの発言が多いもんで、こっちもイライラするし、ストレスになる。

こっちがちゃんとしたら、当然そのような事はない。

ので、ちゃんとしておこうと、会社に向かうバスで書いてます。

ほんの一行、8文字程度挿入するだけなんやけど…。

とほほ。