トレッサ

久々の大倉山。

昼を食べてから、トレッサ横浜へでかける。

歩いて行ける距離、天気もええし歩いて行こかとなった。

妹は順延の運動会、母と下のチビと三人で出かけた。

バス停たった3つ分。

ほぉ、広いし店も充実しとる。

さすがに天気のよい日曜日、結構混雑。

チビはお祖母ちゃんに靴を買うてもらう。

ワシは柿安口福堂のきなこ団子を買うてもらう(笑)。

ぐるっと一回り、帰りはバスにした。

バスを降りた母とチビはその足でスーパーへ、ワシは基本情報技術者試験の参考書を買いにヨドバシへ。

うちへ帰って早速、団子旨っ!

晩御飯よばれて帰ってきたのでありました。

そうそう、ガソリン。

大豆戸周辺の環状2号、綱島街道辺りはレギュラー172から174円でした。