HP更新

今まで、一手に更新を引き受けていた、道院HP。

今年に入り、諸事情で練習に参加できずにいるのですが、先生とメールで情報交換し、HPの更新を続けてました。

しかし、皆さんがワシの仕事の忙しさを理解してくださり、更新を分担作業としてくれました。

HPだけでなく、道院で配付する紙ベースの練習予定表もそう、Y口さんが分担を引き受けてくれました。

今日は、Y岡さん、K生さんから更新についての質問がメールで届く。

本来ならば、皆さんにきちんと手順書等を用いて、説明せなアカンのやけど、その時間もなく、メールでのやりとりとなる。

本当に皆さん、ありがとうございます。

ワシの仕事も残しといてね、みたいな感じで協力いただいています。

感謝です。

「それにしても、大変ですよね。やってみて初めてHさんの努力がよくわかりました。」とも書いてくださり、恐縮してマス。

更新が苦になってたワケではありません、作業する時間が少し減ってしまったのです。

申し訳ありません。

皆さん、ワシのこと忘れんといてくださいね。

(^^;;;