愛媛みかんゼリー

最近ハマッている。

会社4階の自動販売機、カップのドリンク販売機に並んで、ブリックパックの販売機がある。

先週やったかな、この新商品を発見。

「愛媛みかんゼリー」。

名古屋でもCMやってたPOMのマークもある。

気になって飲んでみた。

缶ジュースでゼリーっていうと、普通のジュースの中に小さいブロックのゼリーが入ってるものやけど、これは、どっちかっていうと、ウィダーインゼリーみたいな食感(?)デス、ちょっとやわらかいかな。

やわらかめのゼリーを、グチャグチャにしたみたいな(笑)。

外から在庫が見えるタイプの販売機なんやけど、無くなるスピードが尋常ではない。

新しい物好きが試してみて、リピーターになる、みたいなことか。

それワシやん(笑)。

昨日の昼もラスト1個をゲット、夕方見てみると、ちょうど補充されてました。

で、今日も出勤して、朝一で飲みました。

うまい。