寝る前に

今日はホンマに、ええ誕生日になりました。

特に、Yやん、晩飯に付き合うてくれてありがとうな。

色々とええ話できたし、君の思いもちゃんと伝わりました。

今後ともひとつよろしく頼みます。

ええ弟できたと思うわ。

充実した一日の終わり、電車降りてからの帰り道、コブクロ聞きながら、何でかわからんけど、ポロポロと涙が。

うまいことよぉ説明できんけど、泣けてきた。

悲しくて泣くのでは決して無い、うれし泣きです。

忙しくて、カリカリ、イライラしてましたが、今日は違う。

これほど優しい気持ちになれたのも、久しぶりかもしれない。

こんなええ誕生日、生まれて始めてかもしれない。

これも、ご縁のある皆様のおかげデスよ、きっと。

ありがとうございます。

心の底から嬉しく思います。

明日からも、また頑張れる気力が湧き上がってきました。

幸せって、こんな気持ちのことやろなぁ。

皆さんにお返しできるように、頑張っていきますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

くりかえしますが、どうもありがとう。