読まれた

月曜日、帰りはTBSラジオを聴いている。

元フジテレビの山中さんの番組。

電車の中で聴いていて、今日はエイプリルフールネタをやっていたので、ここにも書いたが、昔TBSラジオで4月1日午前0時にビタースイートサンバが流れたことを書いてメールで送った。

電車を降りたら、おおお、読まれたぞ。

昔は、ハガキを何度か読まれた。

TBSでは、春風亭小朝(生まれて初めて読まれたのは彼の番組)とか所ジョージとか。

CBCでは、もちろん小堀勝啓

職人ではなかったが、気が向くとハガキを書いた。

今はハガキではなく、メール。

だから読まれるかなどうかななんて考えるヒマは無い。

今日のも、永山着く直前に送信、電車降りて歩いてたら、もう読まれた、山中さん本人に。

しかも、ワシ本名。

誰か聴いてませんでした?

おらんやろなぁ。