♪咲くlove〜

朝から上天気、風は冷たいが、空は真っ青で珍しく気分よく家を出た。

電車でも、富士山と桜が同時に見えるポイント発見、一瞬やけど。

あいあむじゃぱにーず、みたいな。

ええ気分。

すばらしい年度の始めやった、最初だけ。

会社に着いたら、皆さんバタバタ走ってる。

電話もじゃんじゃん…。

どないした〜。

システムのトラブルで、業務にも影響出てるらしい。

早速対策本部に合流。

午前中かかりっきり、自分の仕事出来やへん。

ワシは午前だけで済んだけど。

午後は席におったけど、中々はかどらない。

北海道道東方面から障害代行の依頼が何枚もファックスされてくる。

吹雪?

とても外に出られる状態ではないらしい。

えー、4月やでー。

その他もまた仕事が輻輳、だんだんイライラしてくる。

あっという間に夕方になる。

総務のTさんが、「野川の桜、ライトアップしてますよ」と教えてくれた。

こないだ画像載せた時に書いた、佐須の先の野川、小さい川、両サイドの堤から桜が川面にせりだしており、数年前からライトアップしている。

調布からバスで通っていた時に、バスから見たもんです。

小さな情報、でも風景を思い出すと、それだけで癒される。

まあええか、早く帰ってきた。

バスで帰って桜を見てもよかったけど、チャリはつつじヶ丘に向かった。

コブクロ「桜」、一曲リピートで。