トーキョーマラソン

具合がよろしくないので、家でゴロゴロ。

東京マラソンを見ていた。

色々ドラマありますな。

おじいちゃんランナー、お笑い芸人三人組、女王様キャラの芸人、恐妻キャラの外科医、片足義足のお父さん、12時間超の手術の大病を克服したお母さん、さらには両足義足のランナーも。

都知事も言うてたけど、それぞれのランナーが達成感を感じて、今日がモニュメントになるんでしょうな。

走る、それだけの単純動作、こんなに伝わってくるものって、いったい何か。

ワシ、あんなに真剣に本気で物事に取り組んだ事があったやろか。

あんな達成感味わった事があったやろか。

走ろかな、みたいな気分にさせられた。