今日も三鷹

夕方、スポーツ指導員講習会があるので、今日も三鷹に向かう。

っていうか、もう少したまった仕事を片付けるかな、ということで午前中から出かけた。

午後、気晴らしにと吉祥寺へ出た。

チャリの置き場所探すのに苦労するし、日曜日は人出が多いので、三鷹までチャリで向かい電車で一駅移動。

ヨドバシへ行って、新しいケータイを見る。

ノキアちっちゃてええやん。

上の階に上がると、H課長と奥さんにバッタリ。

珍しいトコで会いましたな。

ロフトを覗いて、ぐるっと一回りして駅に戻る。

そろそろ夕方。

会社に一旦もどり、市役所へ向かう。

弁当が用意されてマス。

今日も早速受付を行い、要領良く捌いていく。

来週水曜日は最後の講習、次はAED、実習です。

今度は裏方やなしに参加しよっと。