送別会

今日は、ワシの送別会をやってもらいました。

先週まで居た前の部署で企画してくれて、吉祥寺のちゃんこ料理屋、ここの大将は元力士だそうです。

キムチにチャンジャなどの韓国風のつまみも有りぃの、味噌風味、キムチ風味のちゃんこ鍋も有りぃの、味はすごく良いのです。

大将とマチャアキが一緒の写真も飾ってありましたよ。

異動たって、同じフロアの隣の島、本当は結構ですと辞退しようかなとも思いましたが、やってくれるという方々の気持ちを無にするのも忍びない、せっかくですのでありがたく参加させていただきました。

ま、遠くへいってしまうわけでなく、近くにおりますので、今後ともひとつよろしくお願いします。

今日はどうもありがとうございました。