職員旅行

何年か前から、都心で豪華にがコンセプト。

今年は、帝国ホテルで食事、台場のグランパシフィックメリディアンに宿泊。

夕方、少し早く業務を切り上げ、バスで帝国ホテルに向かう。

武蔵境通りから20号に出る所と、首都高も新宿から三宅坂にかけて少し混雑しただけ、順調に着いてしまった。

車内から電話したら、そのまま前倒しでブッフェディナーを始めさせてくれた。

さすが超一流ホテル、臨機応変にきちんと対応。

17階のレストラン。

かなりの種類のバイキングスタイル。

ちなみに、「バイキング」発祥の地は、ここ帝国ホテル。

料理もデザートもコーヒーも堪能。

最後締めに行きますかと、H田さんとK野さんと「カレーライス」。

帝国ホテルの缶詰めカレーは通販でも見かけますが、ホンモノはもちろん初めて。

ちょっとスパイスの効いたビーフシチューて感じ、肉もとろとろで旨い。

最後は口直しにバニラアイスと旨いコーヒーで終了。

バスで台場へ。

メリディアンにチェックイン、すぐに「大江戸温泉物語」オプショナルツアー。

5人だけ(笑)。

ジェットバスでマッサージ、露天風呂で空を見上げると、東京の明るい空ながら、きれいな星が見えた。

近くでホンマの温泉気分、α波バリバリ、リラックス。

足湯も刺激が心地よい。

仮眠室に行くというH田さん、Y田君達と別れて、夜景を撮りに出た。

ゆりかもめを台場で降り、フジテレビに向かう。

温泉に行かなかった、Y川君にばったり、その辺を散歩していたそうな。

フジテレビ前の広場、イルミネーションが綺麗!

アベックいっぱい…。

何枚か撮影、メリディアンに歩いて向かう。

ホテルの入り口、ロビーもきれいにデコレーション。

コンビニで飲み物を買い、部屋に戻った。

明日の朝食バイキングも楽しみデス。