体協理事会

夕方仕事を抜け出し、体協の理事会、今日はいつもの体育館の会議室ではなく、隣の福祉会館。

うちも時々練習で使う、三階の大会議室ではなく、一階の「大広間」。

小さなステージもあって、なんか、田舎のしょぼい温泉旅館の大広間みたいw。

今回は珍しく、議事もスイスイ。

最後に、各部会、加盟団体からの報告等という項目で、少林寺拳法連盟からとして来月「護身術教室」を開催する旨、話させてもらった。

すると、意外といくつか質問が。

何人かメモを取っている。

よし、食いついてきたぞ。

好感触。

帰り際にも、どっかの連盟のおばちゃんに聞かれたりも。

実は会社でも課内全員と、他部署の若い奥さんのいる人と女性に宣伝メールを送っている。

いつもより増えるかもね。

体協からどれくらい来てくれるか、楽しみでありマス。