浅ましい

合席を頼んだ老人を殴り殺したり、ゲームを注意されたじいさん殺したり、付きまとった末銃殺したり、「闇の職安」サイトで知り合った愚か者が見ず知らずの女性を殺したり、浅ましい事件ばっかり。

こいつら狂とる。

こんな残忍な事件は、昔からもあったんやろけど、ここんとこ目に付きすぎ。

記事を読んでみると、奴らの発言は皆「自分勝手」、自己中心的な考えがそうさせた。

特に、最後の名古屋の事件、「自分の車で人を殺したなんてがまんできん」「死刑になりたくないから自首した」、身勝手極まりない、わかっとるんやったら、はなからそんなことすんな。

「闇の職安」サイト、こんなんスグに潰せ。

表現の自由なんて、こんなことするやつらに主張する権利なんかあるか!

それとゲームの影響、とくにロールプレイング系のゲームが人間をおかしくさせとるに違いない。

リアルとバーチャルの区別が付かなくなり、頭でっかちで大きな勘違いを引き起こし、感覚がマヒして凶行に及ぶ。

自分ではそう理解している。

ほんま、腹立ちを通り越して、「浅ましい」。