引率

いよいよ、次の日曜日です、東京都大会。

土曜日に先生から大会のタイムスケジュール(進行表)をもらったので、昨日、出場拳士の一覧と出場コートだけでも一覧表にしようと作成した。

その矢先、都連からパンフレットの原稿となるモノがPDFで届いた。

これには、コートも出場順も書いてある。

作り直した。

本職より気合が入っている…、事務局長やし(笑)。

先生と、一緒に引率するY口さんに転送した。

Y口さんは、小学生とその面倒をみる中学生の班分けを作ってくれ、先ほど到着。

一緒に移動する大人も何人か居てくれそうなので、なんとかなりそう、ホッとした。

でも、今日になって心配事が。

そう、天気が悪そうなんですよね。

どうか、晴れを望みませんが、雨が降りませんように。