ナナコカードの営業?

「Hさん、セブンイレブンから電話です」

は?なんじゃらほい。

出てみると、会社最寄りのセブンイレブンのオーナーや。

このセブンは、会社のイベントでの弁当手配に使ってた店で、ここ何年かは少林寺拳法のイベントでも使わせてもらっている。

弁当を温めて配達してくれるので、子供たちも残さず食べるし、大人にも好評。

「今度ナナコカードという…」

「ナナコ」って、今度セブンが展開する、今流行りのプリペイドICカードのこと。

あ、営業って言うか宣伝かぁ。

「すでにネットで仮予約してあり、23日にお宅へ行こうと思ってたんですよ」

どうやら、店の顧客リストにワシが載ってるみたい(笑)。

肩持つわけや無いけど、コンビニの中では、セブンイレブンが一番使い易いと思う、個人的に。

どこ行っても見かけるし。

三重県サークルKより密度は高いと思うよ(笑)。

23日には、早速ナナコを作ってきます。