家電搬入

富士山が見えると妹にメールした後、まずはエアコン取り付け業者が到着。

エアコン、照明、食洗器を取り付け。

作業終わる間近、他の家電を別業者が届けに来た。

テレビ、DVDレコーダ、冷蔵庫、洗濯乾燥機あんどそーおん。

急に部屋がごちゃごちゃしはじめる。

今度は午後、家具屋が来る。

時間潰しに、道路挟んで斜向かいに出来たオリンピックを覗いてみる。

先週開店したばっか、まだまだ混雑、「オリンピック渋滞」しとる。

なんてこたない、フツーのホームセンター。

ついでにマクドもある。

(^o^)

電気の延長コードを購入。

さて、組立式のランドリーラックがまだ手付かず、組み立てる。

あは、楽しい。

こんなん好きです。

♪〜

来たよ、家具屋。

狭くなった部屋に、食器棚到着。

これで一通り揃たんかな。

うん、なんとなく生活臭みたいなんが出てきた。

てなワケで一日がかりでしたわ。

住める環境が出来てきた。