訓練あんど理事会

今日は災害を想定した訓練を実施した。

全社および全国の拠点を巻き込んで。

午後二時、訓練開始。

よしよし、各部署とも想定どおりの動きをしてくれとる。

シナリオにないアドリブも…、役者揃いです(笑)。

ほぼ順調に行きました、うちは。

各県の拠点では、センターシステム(うち)が潰れた時の新しいシステムを初めて動かすので不慣れな点から問合せもあったようですが、なんとかなった。

で夕方6時半、体協の定例理事会に向かう。

第一体育館の二階会議室、最前列奥に陣取る。

前回は前任のM上さんが横に居てくれたけど、今日はピン。

でも前回の会議や新年会で役員や理事の皆さんの顔も覚えたし、覚えてもろたし不安は無い。

いくつか発言もし、冗談も言うた。

二回目とは思えない溶けこみ具合(笑)。

今回は荒れる事なく終了、ちょうど9時。

会社にカバンを置いてペンだけ持って手ぶらで出掛けたので会社に戻り、少し残務整理、10時ちょい過ぎの電車で帰るとこです。

ふうっ、疲れた。

頭が。

朝からフル回転やったもんな〜。

今夜はよぉ寝れるぞ。