名古屋到着

名古屋到着

中央道は渋滞もなく、なんやら途中通行止めがあったみたいやけど(気付かなんだ)、ちゃ〜んと定刻通りに名鉄バスセンター到着。

さぁ、どやって長島まで帰るかな。

近鉄の駅へ行ってみた。

ちょうど難波行き特急が出るとこ。

「♪〜」ドナウ川のさざなみ、近鉄特急の発車メロディ、昔から。

これ聞くと、あー帰ってきたなぁーなんて思う。

時刻表見てたけど、近鉄電車やと乗換えやなあかんし、結局直通のJRにするわ。

それにしても腹減った(笑)!

こんな時間に空いとるのは…、マクド

あら、駅周辺どの店も並んどる。

並んでまで朝マックはいらん。

エスカのコメダは?

え?8時開店?アカンやん。

上に出た。

お、吉野家松屋発見。

結局松屋にした。

朝定食を頼む。

「お待たせしました」

味噌汁が…赤だし。

うそ〜。

地方の趣向に合わせてあるんやなー、おそるべし松屋

でもね、赤だしは好きじゃない。

っていいつつ、完食!

てなわけで、直通の特急で帰ります。