ラジオ小僧

今週は上部組織(全漁連と農林中央金庫)の監査があり、今日はとばっちりを受け練習休ませてもろた。

道着は持ってきたんやけどな、ひょっとしたらと思て。

残念…。

ここで何度もラジオネタ書いとるし、もりぞうさんも書いてくれとるけど自他共に認めるラジオ小僧でした。

最近はコミュニティFMと言う市単位エリアのラジオ局がありますね。

都内で最初に出来たのは、多摩市のFM多摩。

三鷹周辺でも、FMむさしの、FM西東京、調布FM、FM世田谷と揃ってます。

帰り道で、世田谷を聴いてきた。

季節がらクリスマスソングばっか、しかもマイナーな誰も知らないような曲ばっか(笑)!

入りが悪くなってきたので調布に変えてみると、こりゃまた一転、飲み屋の有線バリの演歌、歌謡曲ばっか。

ま、個性が出てていいですな。

永山降りたら、FM多摩G−WINDに変えます。