明け

昨夜は会社に泊まった。

ちょっとしたビジネスホテルばりの仮眠室がある。

何時間かは寝れた。

朝七時半過ぎに起きて、セブンイレブンへ。

少し冷たい風が気持ちよい、なぜか頭もスッキリ、チャリも軽い。

オーナー、店長とも店におり、先日の礼を言う。

さて朝一番から予算会議、一生懸命作った資料はA3で11ページの大作、専務に「よく出来た資料ですね」と言うて貰えた。

ホッ。

お陰さんで、ワシの試算、弾き出した数字も何の異議も無くスルッと通った。

良かった〜。

脱力。

昼に読んだ先生のブログで、今日午後は気分良く過ごせました。

(^^ゞ

夕方までは何とも無かったんやけど、四時過ぎたら急に睡魔が襲ってきた。

何とかチャイム鳴るまで持たせて、とっとと帰ってきた。

今夜は自分の布団で爆睡します!