手帳

多摩センターの駅の本屋で来年の手帳(スケジュール)を並べる作業をしてた。

そっかー、そういうシーズンか。

ここ何年かは、システム手帳を使ことる。

気に入ったリフィルもあり、今度もそれにしよかな。

見開き一週間のは仕事用、見開き一ヶ月のカレンダータイプはプライベート用。

紙の手帳の他に、GoogleとYahooのカレンダーも使う。

これらは仕事とプライベートの両方を入れてあり、リマインダーが付いているので、便利デス。

携帯のスケジュールはプライベートだけ入れてあります。

来週あたり出揃ったら、聖蹟桜ヶ丘アートマンにでも行ってみるかな。

しかし、ええ天気。

あ、今日はY岡さんちのKくんの幼稚園の運動会やな。

昨日会ったので「何に出るの?かけっこか」と聞いたら「うん!」、頑張ったかな。

素晴らしい運動会日和、楽しい一日になったことでしょう。