さーやんが

先月やったか、小学校の頃水泳を教えてもろたブログに書いた「さーやん」が亡くなったと母からメールが来た。

うそやろ!

ショックです、58歳て若すぎるやん。

信じられん。

胸がつまる。

自分が泳げるようになったのはさーやんのおかげ、今少林寺拳法で子供たちへの接し方のモデルになったのも彼。

今度会うたら、少林寺拳法の有段者になったコトを話そうと思たのに。

昔みたいに笑顔で聞いてもらおと思たのに。

出来なくなりました。

ワシがブログに書いたのもある意味「知らせ」やったんかなぁ。

超スポーツマンで笑顔のイメージしか残っていません。

ずっとワシの記憶にそのまま残るはず。

ご冥福を御祈り申しあげます。