ちゃれんじ#136

今日は雲り空やけど、ムシムシと暑い。

夕方、道場で先生を待っていると、K生さんが登場、早く来すぎて前の八百屋を冷やかしてたそうです。

さてと、練習開始デス。

準備運動と基本の後、三級拳士を見た。

さっきのK生さんと女子中学生Eちゃんです。

科目表の二級科目に沿ってやる。

先生曰く「Hさん、時々間違ってたりするんだよな(笑)、分かんない所あったら、A山さんに聞きながらやって下さい、復習になるからね」。

(-_-;)ズバリです…。

何事も勉強勉強、教わるのよりなん倍も難しいですからね。

後半もそのまま三級拳士を見た。

お二人とも、ごめんなさいね、教えるの新米なんで…。

(^_^;)

不安だったでしょ。

自信持って教える事が出来るように、頑張りますね。

さて、終了。

駐車場まで行って気付いた!

先生の車が変わってる!

同じ車種やけど、最新モデル。

前のを二年で乗り換えたそうです、これまでで最短らしいですが。

ええなあ、新車(笑)。

ワシのチャリも新車にしよかな〜(笑)。