ちゃれんじ#135

今日は朝方、雨の合間を縫ってチャリで出勤。

夕方また振り出したので、バスで道場へ向かった。

今日は大勢、年少部ってこんなにおったっけ、みたいな。

武道館が狭く感じた。

基本の後、4級受験の年少部を見た。

なんとか、出来ている、…と思う。

鎮魂の後、一般部。

女子中学生が今日から一人来ている。

また仲間が増えました。

続けてね〜。

2級技。

いつもお世話になっているY口さんの長男坊が相手。

復習です。

さてさて、今日も番外編、っていうか時間外。

別室でおこなう。

きょうは、女性のY下さんも参加です。

結構スジがよろしいらしい。

熱心にやってます。

指導したY岡さんも熱心。

こちらは、Y口さんと二段技を先生から指導を受けた。

中々様にならん。

でも、問題点、課題点、勉強することはたくさんあります。

級拳士と有段者の違いが結構ある、これから勉強します。

外に出ると雨は上がってた。

チャリを置いてある会社まで、Y口さんが送ってくれました。

ありがとうございました。

今日も帰りは、ペダル軽かったデス!