ちゃれんじ#131

今日の練習は一中体育館、ここはいつもより開始が30分遅い。

ちと会社へ寄るつもりで出かけた。

K大学病院前で、世界のHさんの奥さんと二人の子供に会うた。

「今日は一中だから6時半からですよ」

忘れてたようで「そうでしたね。どこかで時間潰ししていきます。」

いなげやかサミットか、余計な詮索(笑)。

会社に寄ってから向かう。

Rが居て「体育館と福祉会館に行っちゃった」と、いつものおしゃべりが始まった。

ちゃんと予定表を見なさい(笑)。

さて、夏休みやし、盆近くで田舎に帰った子どもが多いらしく、今日もいつもの半分位か。

17日(木)の体協開会式での演武をやる子どもらは別組で練習、他はA山さんと基本練習。

キックミットで蹴りの練習。

すでに汗だく。

後半はワシもY口さんと演武をやるので、都大会の演武を思い出し、やってみた。

前から課題になっている「小手巻返」、先生にみっちり教えてもらう。

何度転んだか。

転び方、受身もきちんと出来やなアカンのやけど…。

(-_-;)すみません。

Y口さんは次回、次々回の練習に来れないかも…てな事で、最後の練習。

ま、大会じゃないんで…、て言いながらもね、あんましかっこ悪いのも。

なんとかなるかな。