ちゃれんじ#122

五時に到着、すでに先生の車がある、がっ、姿が見えず。

あら、先生早や、なんて速攻で福祉会館三階へ賭け上がる。

あれ?おらへん。

下に降りたら、体育館の方から歩いてくるのが見えた。

挨拶して、荷物を運ぶ。

久しぶりの福祉会館。

さて、今日も基本をやってから分割、非都大会組を見るS藤さんのお手伝い。

後半はY口さんと、都大会演武の練習。

今日はM上さんが見てくれた。

A山さんとはまた違った切口で見てくれた。

ここでアクシデント発生!

大袈裟な…。

左手親指の付け根付近と右足親指の爪から「出血」。

痛みは無かったんやけどな〜、気ぃ付かへんだ(笑)。

手は爪が引っ掛かった擦り傷、足は親指の爪が1/3位の所に筋が入ってて割れたみたい。

ちゃんと爪を切っとかへんだのが悪いんやけど。

Y口さんが絆創膏をくれ、しかもテーピングまでしてくれた。

m(__)mありがとうございます。

さて、再開再開。

M上さんは審判の視点で、我々の演武を見てくれた。

練習終了。

外に出ると夜風が気持ち良い!

気分爽快であります。

明日も午前中、三中で特練デス。

p(^^)q