ちゃれんじ#特別練習二回目

今日も早起きして三中へ。

予告通り「朝マック」、ガラガラ。

先週と同じく雨降り、電車もバスも座れた。

お、今日は一番乗りや。

Eちゃん、先生、Rちゃんの順に到着。

今日はRちゃんとH君、S君とCの年少部二組も参加デス。

中学生は例の広いホールへ。

多目的室は年少二組とワシとY口さんをA山さんが見てくれた。

ワシらは自分らで練習を進めるが、大変なんはA山さん。

一年生から四年生の四人、集中力が続かない。

低学年やからしゃあないか…。

特に一年と二年のCとSの組は、「ホントに当たった」とか「ちゃんとやれよ」とふざけっこからケンカに発展しそうになる。

(((^_^;)

幼稚園や小学校の先生の大変さがよおわかるわ(汗)。

そんなこんなで、自分の練習は先週の半分も出来てないかな。

なんとか終了…。

今日も久我山をまわり、井の頭線で帰った。

来週も急遽三中での練習が入るようです。

おっと、そおいえば今日は「父の日」やん。

そおいえば、って…。

(*_*)