ちゃれんじ#115

今日も早く会社を出ることができた。

こないだのダメだしを受けてから勉強しなおした成果をださなアカン。

有段者が少なく、やはり前半は年少部と基本をやる。

途中、中学生が到着してからそちらに合流した。

さぁ、後半は受験準備。

お、前と違う。

覚えたコト出てくる。

よし、このまま行こう。

時間を延長してもろた。

「滑り込みセーフだね(笑)、先週はどうなることかと思ったけど、何とか合格点取れるレベルかな」とは先生。

少しホッとした。

さぁ、終わったら…、ちょっと行きますか。

Yさんがささやかですけどと「激励会」と称した飲み会を開いてくれた。

いつもの駅前のガラガラの居酒屋(笑)。

今日は練習延長戦に付き合ってくれたSさんも来てくれた。

何とかこなした安心感(一時的な、ですが)と、練習延長戦で大汗をかいたので、生チューの旨いこと旨いこと!

試験のやり方とか、お二人から色々と情報を仕入れた。

帰りのペダルは軽かったデス。

(^-^ゞ

あと一息!