掲示板

うちの道院のホームページに「掲示板」を置いた。

一昨日に作って、昨日から運用開始。

管理人はワシ「事務局長」、このニックネームは先生がつけてくれた。

まずは手始めに、会社の桜のコトを書いた。

ある意味、その書き込みもサクラか(笑)。

すると、今日早速レスがあった。

やっぱ、嬉しいなあ。

ホームページもカウンタが上がってるから、誰かが見てくれてるってわかってたけど。

「荒し」がイヤで、ホームページのブログ系はコメントもトラックバックも出来なくしてあったんや、ワシのも道院のも。

でも、掲示板の不適切な書き込みは速攻で削除するし、そこからは二度と書き込みができなくすることもできる。

対策は用意してあるし。

でも、ええ意味でも悪い意味でも、とても気になり、何度でも開いて見てしまう(笑)。

だから、掲示板のカウンタは、ばこばこアップしてますわ。

すみません、カウンタ急増の犯人は私です。