とほほ

ついてない星回りの時ってあるよなー。

ここんとこ、そう。

今日も残業、明日は練習日やけど行けそうに無い状況が見えてきたので、今日のうちに先生にメールした。

「明日はお休みしますが、飲み会は行きますので場所を知らせてください」(笑)

ぱ〜っと飲んで話して、発散せな。

ふう、ただ今21時過ぎ、仕事の手を止めてブログを書いてます。

そうそう、6月4日(日)の昇格試験は荒川総合スポーツセンターで行われる。

南千住の知り合いが「そこの前においしい回転寿司があるぞ」と教えてくれた。

ついてない星回りは、今月で終わらせよう、6月はラッキーマンス(たぶん)。

I、二人とも合格したら、おっちゃんが寿司おごったる。

腹いっぱい食うてええぞ!

そうなるようにがんばろや!

さ、仕事しよっと。