セブンBK

もうすっかりお馴染み、コンビニATM、何種類かありますね。

うちの地元のコンビニにもある。

田舎で「東京三菱銀行」「みずほ銀行」「三井住友銀行」などの看板を見ると違和感がある。

セブン銀行も急成長するコンビニATMの一つ、今日うちのシステムと接続試験(最終)があった。

今までもセブンBKと提携しとる都銀のMICSを経由して使えたんやけど手数料がかかった。

今回はJFマリンバンク専用画面が用意され、日中時間帯は手数料が不要になる。

漁協店舗設置のATMと同じように使える、がっ、最初はセブンで入金は出来ないし、セブンのカードがJFで使えない。

しかし使えるATMが増えるのは「浜」の皆さんには便利になるちゅうこと。

ただ全国展開してないんやな、セブンBK。

ちなみに三重も無い。

地元地銀2行と提携するようなんで、展開も間近やろ。

来週から、全国のJFマリンバンク、一部を除くJAとセブンBK提携が開始されます。

宣伝しとかな(笑)。