ちゃれんじ#72

今日の練習は福祉会館会議室。

ところが裸足になると足の裏がザラザラ…、見ると真っ黒!

先生と相談、掃除機をかけた。

思ったより結構大変(笑)。

S藤さん、M田さんが「代わりましょうか」と声をかけてくれた。

練習場所を綺麗にするのは「作務」の一つ、「ありがとうございます、大丈夫です」
と最後までやってみた。

うん、サッパリした!

練習前、すでに汗だく(笑)。

準備運動の後、早速Iと演武会の練習。

前回教わった二つの技をこれでもかと復習。

うん、しっかり覚えとるようやな。

後半は四つの技を追加、今日の所は都合六つの技を覚えた。

先生はあと二つ位やろうやと。

技が次々と、うまいこと決まると気持ち良い!

月末の演武会までに完璧に出来るよう頑張ろか。

Iのお母さんも見に来ることやろから、ワシが足引っ張らんようにせなアカンな。

次の練習が楽しみデス。