資格?

資格って言えるかどうか別にして、ナニ持っとったかなあ。

考えてみた。

古い順に…

・小4で取ったソロバン三級(笑)

・中2で取った英検三級

・19歳で取った第一種普通自動車免許

・29歳で取った第一種大型自動車免許

・仕事の関係上取った初級システムアドミニストレータ

・ついでにドットコムマスター

そして39歳と5ヶ月でとった少林寺拳法二級!

級のつくものって今まで三級どまり、てことは少林寺拳法の二級はなんと「自己ベスト」やん。

すばらしい!(笑)

まだまだ更新予定デス。

そうそう、このようなコト、資格情報などを会社の社員データベースに書くんです。

趣味特技という欄があり、音楽鑑賞とか読書などと当たり障りの無いコトを書いてましたが、今はそれを全部クリアして、「少林寺拳法」と書き換えました。