ちゃれんじ#67

今日試験前の最後の練習日、休むワケにはいかん。

今朝、会社のパソコンのスケジュールを開いてみると「1700-1730打ち合わせ」、おいおい…嫌な予感。

予め先生には遅れる可能性のある旨、メールしといた。

案の定、嫌な予感は的中、だって某部長がメンバーに入ってたんやもーん(笑)。

うちの会社を知ってる方、ご想像におまかせします。

で六時半や、会社出たの。

年少部は今日はフルメンバーか、くらい大勢いた。

見習いのグループのサポートや。

年少部が終って先生が集合をかけた。

「集合だよ」とチビッコ達を集めた。

「ほら集合だよ、あ゛〜!」

子どもやと思たらS姉さん!

すみません、小柄なS姉さん、子供と間違えた、マジで(笑)。

年少部が終ったら二級科目の復習。

二順目の最後の二項目、パートナーと二人で確認しながら進めた。

時間になった。

またコミセンへ移動。

パートナーのIが、「僕も練習したいんで、一緒に行っていいですか」とついてきてくれた。

(^.^)ありがたい。

Sさんが科目表から技をランダムにピックアップする。

あたた、思い出せん。

反撃は思い出せても、攻撃が、あれ右前?左前?逆蹴り?

一瞬頭が真っ白になる。

ちゃんと覚えてない証拠や、残りの二日で出来るだけのことはやろう。

外へ出たら月がやたら明るく感じた。

吹き出した汗も、涼しい風に当たったら、すーっとひいていった。

昼間は暑いけど、やっぱり九月ですな。