ちゃれんじ#65

明日は三鷹市公会堂で、全国から担当者が集まっての会議がある。

その資料の準備に時間がかかった。

仕事を抜け出して、預かっていた「出席簿」をダッシュで先生に届けた。

「七時位には来れると思います」と先生に言い残して会社にトンボ帰り。

結局、会社を出たのは八時。

武道館は終っているので、コミセンへ直行。

コミセン前の交差点で先生とYさんにバッタリ。

あ、二人だけ?

ヤバ、ワシの相手してくれる人おらへんやん。

ま、ええかと、軽く準備運動と基本をやっていた。

とりあえず、二級技を自分なりに復習しようと科目表をとりだした。

すると、それまで先生と技の研究をやってたYさんが「二級技やりましょうか、Hさんの」と言うてくれた。

自分の練習を置いといて、ワシの相手をしてくれた。

ありがとうございます。

短い時間やったけど、二つ復習できた。

ふうっ、遅れても行ってよかった。

また帰ったら提出する宿題とDVDで復習します。