ちゃれんじ#61

今日は夏休みかつ盆休み、年少部の出席の少ないコト(笑)。

逆に大人は普段より多かったりして…。

てなワケで、今日は早い時間から大人の練習。

「大人の練習」って…(*^^*)。

時間がとれてよかった。

いつもより色々とメニューがこなせた。

がっ、一週間の疲れがたまってて朝から実は体調不良、少し気分が悪くなってしまい、洗面所で顔洗ろて、うがいして、冷たい水を補給したら、なんとか復活、しまいまでもった。

セーフ。

去年は単なる運動不足、体力不足で、こんなんよぉあった。

先生いわく青色吐息、Mさんには「呼吸してないでしょ」なんて笑われたりしてた(笑)。

そうなってもすぐ復活するてのは、大した変化。

2級科目を進めてもらいましたが、やはり中途半端、なっとくいかん。

帰ったら復習せな覚わらへん。

気持ちだけは先に行くんやけど。

3級の試験の時もそうやった。

自信持って出来るようにせなアカン。

でも合宿の夜中にやったコトは、自分でもなんとなく巧くイケるように思う。

よし、他のもそう言えるようにせな、な。

p(^^)q