ちゃれんじ#48

雨が降って欝陶しい日、こんな日は練習でストレス発散!

と言うコトで、チャイムと同時に会社を出て、タクシーで道場に向かった。

三鷹武道館行ってください」

中々一発で分かってくれるドライバーは少ない。

道順を説明し終わると、ドライバー氏は、

「柔道か何かやってらっしゃるのですか」

どうやら一般的なそのように映るらしい、ワシ。

ちゃんと説明しときました。

今日も都大会の練習を本格的にやってました。

出ない子たちは、その横でYさんの指導のもと基本練習、ワシも半分お手伝い。

年少部の練習が終わりかけた頃、見慣れない人影が…、こないだの見学希望の女性が二人やってきました。

で、後半の練習をご一緒した。

やっぱええよなあ、女性が多いと。

(*^^*)華やかデス。

で、練習終わってから、先生とSさんと喫茶店でホームページの打合せ。

結構見てくれとるようですな。

ええこっちゃ(笑)。

先生の「独り言」、評判ええんですわ。

で、今後どう運営するか、小一時間話し込んだ。

せっかく作ったんやし、皆さんに見てもろて、有効活用せなあかん。

と言うワケで、帰ったらまたまた情報をアップします。