江ノ島

P1000042.jpg久しぶりに江ノ島です。

画像は新江ノ島水族館から見た江ノ島です。

別に嫌なコトあったとか、ふさぎ込んでリフレッシュてなワケではありませんので、念のため(笑)。

曇天で肌寒いのに、ヨットやサーフィンを楽しむ人が多くいます。

今まで気付かへんだけど、チャリサーファーが目立ちます。

U字型の金具にウレタンを巻き付けたものを、チャリの右側50センチ位はみ出させた位置にチャリと垂直の桟で固定させ、それにボードを乗せて国道134号線を走ってる人を何人も見かけました。

いまは車にボートを積むよりも、チャリがかっこええのかも。

ローカル(地元民)やと主張できるし。

なんかスマートでかっこええわ。

江ノ電鎌倉高校前駅のホームで、電車を待つふりしてボーッと海を見ながら、日記作成中。

もお少しボーッとして帰ります。