いよいよ

とうとう、明日になりました。

昇級試験デス。

試験て久しぶりな響きが…と思たら、情報処理試験を毎年受けてました。

情報処理みたいに、受かったら儲けモン(本当はいけませんが、こんな考え方)みたいな試験と、落ちたらみっともない、その後どおする、みたいな試験の二通りあるように、勝手に思てる。

入試や運転免許など大半が後者なんですけど。

もちろん今回の昇級試験も後者です。

緊張してます。

ちょっとだけ(笑)。

何とかなりそうに思いますが…。

そうそう、その情報処理の試験も明日です。

一回パスしてよかった。

昇級試験の方が後で聞いたんですが、日程が重なったんで、パスしてよかったかなと。

何とかなるかな?