花散らし

冷たい雨、まさに「花散らし」の雨になりました。

桜もまた来年、てトコですな。

来年は40代突入、その年令なりでかっこよく行きたいもんやなぁ。

老け込まず、若造りせず。

8日の誕生日に、何通かおめでとうメールをもらいました。

ありがとうございました。

中でも去年の年末に「ケータイデビュー」した七十歳の親父からのが嬉しかったデス。

「HAPPY BIRTHDAY」とだけ。

一生懸命打ったんでしょうな。

続けてメールが…。

「綴りあってるか」

どうやら自信なかったらしい(笑)。

今まで面と向かって「おめでとう」なんてなかったもんなぁ。

ケータイマジックてとこですかね。

携帯メールも捨てたもんじゃありません。