ちゃれんじ#31

今日は課長に呼び止められる前に、チャイムと同時に上着を着てダッシュで道場へ向かった。

やっぱ水曜日は大人が少ない。

先生を除き、女性二人、男性二人だけでした。

今日も高段者の先輩に指導してもらいました。

そうそう、今日先生に3級受験の願書を貰った。

実技の他に、4つの項目を盛り込んだ作文を実技試験の一週間前に提出するのだそうです。

いよいよですわ。

先生も「いよいよ茶帯ですね。週二回来れると早ければ4ヵ月位で茶帯になるんだけど、仕事で来れない事が多かったからね、しょうがないよね。見た目は有段者なんだけどなぁ(笑)」。

なんて話をして笑いました。

ホンマ、いよいよです。

ドキドキしてます。

気ぃちっさいしな(笑)。