今年最後は「のぞみ」から

朝一、正確には新横浜を二台目の「のぞみ」で帰省中です。

指定席ですが、満席。

自由席には通路に立っている人もいました。

今日は太平洋側でも雪になるそうですが、今はまだ陽がさしてます。

みなさんの今年一年はどうでしたか。

ワシ的には少林寺を始めた等変化のあった年でした。

来年は少林寺の先生もおっしゃって下さいましたが、黒帯に少しでも近づくように、楽しみながら頑張っていきたいです。

また、こんなつまらん「へぼ日記」にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。

来年は、元々の意向である、少林寺の練習日記を多くかけるようにしますね。

来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

どうぞ、お健やかに、よいお年をお迎えください。