ダブルパンチ、その後

書くのやめよと思いましたが、やっぱり書きますわ。

あかん、今日も同様の障害発生。

七月のが、今日発覚…。

最悪や。

Kさんは「なんだよ、元気だして、ファイト!」とおどけて言うてくれた。

Oさんは部署が違うのに、うちの課のOBだからと、一緒になって親身に善後策を考えてくれた。

Nさんは「悪いコトは続くよな、でも元気だして頑張ろう」と励ましてくれた。

皆さんに勇気と力をもらいました、ありがとう。

Oさんは隣の席の人と、ワシに聞こえるように「ついてないついてない、なんて言ってると、本当に運は逃げちゃうんだよな」。

明日、少林寺の練習の前に休日出勤、月曜日本格対応と、専務報告に備え、資料を作成します。

今日は専務も部長もお休み、いきなり怒鳴られるより準備する余裕がある分、ラッキーやと思わなな。

とにかく、自分達の反省点は早急に改善せな、明日頭スッキリさせて頑張ろ!