外勤

うちの会社は、仕事で都内および近郊に出掛ける場合、「外勤」になります。

今日はセキュリティ関連のセミナー参加、外勤扱いで、赤坂へ行きました。

富士通さんから是非来てくださいと誘われてたんですわ。

かの有名なTBSの真前のビルでした。

おのぼりさんやから、芸能人おらんかなとキョロキョロしてしもた(笑)。

ちなみに誰にも会いませんでした…。

セミナー終了後、アンケート用紙と引き替えに、USBメモリ(64M)をもらいました。

ちとラッキー。

たまには都会の空気も吸わなあかんなぁ、多摩と三鷹の往復じゃ…な。

ちなみに時間の都合で、今日の練習はお休み…。

先週預かった、入門の願書等とお金だけ渡してきました。