ちゃれんじ#07つづき

夕べは…実は飲み会が(*^^*)

その前に練習に行きました。

ところが、トラブルが…。

借りるはずの三鷹武道館が中から鍵がかかって入れない。借りている鍵では外の戸しか開かず、中側の扉が開かない。

やむを得ず、急遽場所を連雀コミセンに変更。

日曜日の東京都大会の感想というか反省を発表する場となった。

その後も、別のフロアが使用中のため、練習不可。

というわけで、場所を再び喫茶店に移し、入門手続の説明と相成りました。

この書類を提出すればめでたく入門。

道院長と色々話をしました。

なんとか、ホンモノの仲間に入れてもらえそうです。

ようやく一区切り、来週正式に手続です。