ラジオ

以前テレビの話しましたが、今日はラジオ。

今でも、よくラジオを聴きます。

通勤途中はTBSの情報番組、帰りはJ-WAVE、寝る時はNHKと何でもこい。

小学校の頃から、ラジオに興味を持ちはじめました。

TBSの「夜はともだち」、東海ラジオの「不二家歌謡ベストテン」、「どんどん土曜大放送」やCBC「土曜天国」等の電話リクエストもの、FMでは「コーセー歌謡ベストテン」とか「FMバラエティ」、NHKローカル「FMリクエストアワー」等など。
歌番組が多かったですね。
土曜日の午後はあちこち変えながら聴いてました。

高校の頃はCBCのおばけ番組「小堀勝啓の、わ!ワイド」、「MBSヤングタウン」にはまってましたね。

いま昼間の番組に、中学、高校の頃の深夜番組のメンバーが出てたりしますよね、ついつい聴いてしまうんですが。

小堀勝啓つボイノリオ伊藤秀志、宮地由紀夫、懐かしいメンバーです、名古屋ローカルですが。

なんかうまく表現できませんが、う〜ん、いいんですよね、ラジオって。

「ながら」れるからかな?

みなさんは、何を聴いてましたか?